※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

産休中で、ゆっくり過ごしています。外出は疲れるのでネットスーパーで買い物。出産まで1ヶ月ちょっと、何をしようか迷っています。

産休に入りましたが、今日は朝ご飯食べてテレビ見て昼ご飯食べて、今は昼寝でもしようかなとごろごろしている最中ですw
外出してもすぐ疲れちゃうしわざわざ人混みに行かなくてもな〜と思い、買い物もネットスーパーにしようと思ってます🤔
皆さんこんな感じでしたか?😂
出産までまだ1ヶ月ちょっとあるので、何かしようかゆっくりゴロゴロしようか迷ってますw

コメント

はじめてのママリ

そんな感じでしたよ!
出産したらゴロゴロする暇無くなるので今のうちに沢山ゴロゴロしちゃってください🤩

• たま

たま

お腹も大きくて、お腹いっぱいなせいもあるのか?!昼寝するのも大変ですw
    なかなかねれません😂

• 1月6日

私もだらけてましたよ笑
臨月入ってから少しだけウォーキング始めて、正産期に入って本格的に運動してました!

• たま

たま

もうすぐ出産ですね!頑張ってくださいね♡
    だらけるのも結構大変ですよね…横になっても息苦しかったり😂

• 1月6日

退会ユーザー

もう予定日から3日遅れてるんです😢

• 1月6日
  • たま

たま

私の母は私を産む時2週間遅れましたが、スピード安産だったみたいです🥰

• 1月6日

退会ユーザー

遅れてもスピード安産になるんですね
    逆に難産かなって思ってました。

• 1月6日
みみん

早速出かけようか迷い、お昼食べて夜ご飯どうしよう〜と調べてたら寝落ちしてました笑

外出ると寒い、お金使う…なので1人目の時は散歩とか頑張ってましたが、ゴロゴロ生活ですよ!

産後ゴロゴロなんてできないから今のうちに…😝

• たま

たま

散歩行くのにも着替えたり用意しないとな〜と思うと面倒になってきます。笑
    お腹も大きくなるにつれて横になるのも大変じゃないですか?!なかなか寝れません😂

• 1月6日
おもち

もうびっくりするくらいゴロゴロしてました😂!例えがあれですけどもう老犬かよ!って自分で思うくらい寝て過ごしましたよ😂お子さんが産まれたらゆっくり出来るのはまた当分先になりますからできる時にゆっくりしましょ!
特に今は寒い時期ですし、インフルエンザとかも怖いので人混みにわざわざ行く事ないです!臨月ならお散歩もしたほうが良かったりもしますが別に家の中ちょこまか動くでもいいと思います!出産まで体力温存しておきましょ〜😊❤️

• たま

たま

ありがとうございます♡
    今33週ですがすでに横になるのも大変になってきました💦だからやたらめったら昼寝もできないのですがテレビも飽きますよね!😂
    暇だと何か食べちゃってるので何かに集中はしたいですが、なかなか😂

• 1月6日
  • おもち

おもち

わかります〜😫💦お腹が大きくて横になるのも本当つらいですよね😢
    何故かうつ伏せ寝が恋しくなりますよね🤣!笑
    私なんて料理すらするのがしんどくて出前や外食に頼ったり。。でも焼肉とかも子供が産まれたら食べれたくなるから沢山おうちで食べれない物食べておいて下さいねっ❤️❤️❤️

海外ドラマとかお勧めですよ🥰!今更デスパレードな妻たちを全シーズンみたりしてました🤣🤣🤣

妊娠中もお仕事を頑張ってやっと産休ですから沢山自分とお腹の中の赤ちゃんを甘やかしましょ〜🥰!

• 1月6日
たる

11月半ばに産休に入り、ゴロンゴロン過ごして超ダメ人間でした。。。
そのリズムに赤ちゃんも慣れたのか、私が昼寝をしたら赤ちゃんも寝て、起きたら起きて…なんか愛おしく過ごしてました。
旦那さんと過ごせるときはしっかりお出掛けして、せっかくなんでノンストレスを心掛けてやりたいことだけする…を大切にしてました😍