※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pietam
その他の疑問

愛知県岡崎市で、オススメや評判の良い幼稚園がありましたら教えていた…

愛知県岡崎市で、オススメや評判の良い幼稚園がありましたら教えていただきたいです。また、幼稚園を選ぶために見ておいた方が良いポイントがありましたら教えていただきたいです。

愛知県岡崎市在住です。3月頭に出産予定です!
現在、働いているため出産後1歳または2歳で職場に復帰しようと考えています。
これから、幼稚園を探していきます!
宜しくお願いします^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳や2歳では幼稚園に入れないですが幼稚園をお探しですか??

• Pietam

Pietam

コメントありがとうございます!探しているのは、保育園の間違えでした!

• 1月7日

お住まいはどこですか?😀

• Pietam

Pietam

岡崎のイオン周辺に住んでいます!

• 1月7日

退会ユーザー

地区が違うので保育状況が分からずイオン近辺の情報持ってませんでした😅
    岡崎市は地区によっても激戦区になるので市役所で聞くといいですよ!北部に住んでますがトヨタ系の人が多くフルタイムでも落ちる園があります😭

• 1月8日