※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

50代後半の義母にリュックをプレゼントしたいのですが、軽くて使いやす…

50代後半の義母にリュックをプレゼントしたいのですが、軽くて使いやすいメーカーを教えてください!

体を悪くした義母が今度誕生日で、リュックがほしいと言っていたのでプレゼントしようと思っています。
ロンシャンがいいかなと思ったのですが、値段が高いと向こうも気をつかってしまうと言われたので1万円以下なものを希望しています。

普段の服装は黒や紺色が多くシンプルなものが好きです。特にブランド好きというわけではありませんのでブランドにこだわらず使いやすく軽いリュックがあればら教えてほしいです!

コメント

やなこ

ちょっと予算をこえてしまいますが、
(15000円~)
カナナ(エース ACE)のリュックはいかがですか?
軽くて使いやすいと思います☘️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく良さそうですね☺️今度実物を見に行ってきます!

    • 1月6日