※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

お子様ランチを卒業し、大人と同じハンバーグを食べたいと言われました。男の子だからか、チマチマした食べ物が嫌で、ハンバーグが良さそうです。

おこさまランチ卒業してしまいました
おいしくなさそうだ!と言われてしまい
おとなと同じハンバーグ食べたいと言われました
鉄板のハンバーグとごはん、サラダバーで
ゼリーやアイスや綿菓子や
ジュースも飲み放題
ケーキも食べました
異次元の胃袋ですね
たくさん食べるとこさまは
おこさまランチはもう卒業ですか?
男の子だからなのか?!
チマチマたくさん乗ってるのが嫌らしくて
ハンバーグドーンがいーそうです

コメント

deleted user

お子様ランチ、冷凍ぽいのとか、食べなかったりはします(>_<)💦

息子さんは量も食べるんですね(^.^)とりわけって訳にも
行かなさそうですね

1人前食べれそうなら大人メニュー、頼んでみても良いかもですね

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    高くつくので
    外食もそろそろ厳しくなりましたね

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おうちでも食べますか?
    同じ月齢くらいの娘、2歳半男の子、デブの旦那、私で麺だと3玉です←余ります、、

    • 1月6日
  • タルト

    タルト

    家でもこどもは2玉ちかくたべますよ!
    ひとたま少しと
    からあげ6個おにぎりひとつでも
    たりないですね
    旦那も3玉軽く食べますね

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ、自宅ご飯だとしても大変そうですね

    旦那さんだけで我が家1食分

    それならば外食はやはり大人メニューになりますよね

    • 1月6日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    無駄によく食べるんですよね
    燃費悪すぎます

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママ
    頑張れ💪
    食べないよりは作りがい、頼みがいはあるかと

    • 1月6日
  • タルト

    タルト

    貧乏なのでとても辛いです
    私は少なめ食べる人なので
    ご飯一合とか平気でたべますよ!
    見てて気持ち悪いしいらっとしますね

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパ似なんですかね?
    うちは今は痩せてるけど、これからパパ似ないか心配です

    • 1月6日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    パパに似てると思いますね
    おデブで困りますね

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパを見て育ってるのもありますね(^_^;
    うちが困るのはご飯後に何かを食べる旦那。子どもも真似してしまいます(T ^ T)

    • 1月6日
  • タルト

    タルト

    旦那はご飯前にお菓子食べます
    今作ってるのに待てないの?と
    そして私の作るご飯で足らなければ
    カレーライスやカップラーメン追加で食べますね
    感じわるいですね

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、うちもご飯後にカップ麺たまにあります(T ^ T)あれ、嫌ですよね

    • 1月6日
  • タルト

    タルト

    嫌ですよね
    当て付けかい?!
    と思いますね
    息子が育ち盛りでされると
    まだ許せそうですけどね
    食費がかかってかかってしかたないですね
    どうしたら満足させられるのかな?と常に考えてしまいますね
    でも自分食べないのに作るのもなあと
    悩ましいですね

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那にはムカつきますね

    自分の感覚で作っちゃいますよね(^_^;

    • 1月6日
  • タルト

    タルト

    ですよね!
    私がご飯作っても
    それをたしに
    惣菜買おう!とか言われて
    お金のことも考えてほしいですね
    私の実家にいっても
    二人が食べすぎるので
    嫌煙されてます

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那とそっくりですw

    • 1月6日
  • タルト

    タルト

    そうなのですか!

    • 1月7日