※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

だれかわかる方いませんか?病院でパートしていて抗体検査うけたら風疹う…

だれかわかる方いませんか?

病院でパートしていて抗体検査うけたら
風疹うってと言われたのですが
この数値は打たなくてもいいレベルですか?

うちのところは標準数値より高めに設定されてあるらしくもし標準であれば受けるとやめようと思ってます。

わたし自身色々あり10日でパート退職するので
標準ならべつに打たなくてもいいかなぁと。

標準より下回ってるなら2人目のこと考えると打っておいた方がいいとは思ってますが実際のところはどうなんでしょうか?

+9.4が結果で−2.0未満が基準値見たいです!

コメント

みくみく

国が定めた目安だと、8未満は抗体がないので予防接種推奨してます💡
8〜16倍でも免疫はあるものの、感染予防には不十分なため、今後妊娠の予定や可能性があるなら念のため受けておいたほうがいいかと思います😅