※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
子育て・グッズ

来週息子が2歳になります!義母にさり気なく誕プレをねだる方法?笑があったら教えてください😂

来週息子が2歳になります!
義母にさり気なく誕プレをねだる方法?笑
があったら教えてください😂

コメント

ぽん

私は、義母の前でもうすぐ2歳になると話し、
最近こういう遊び(おもちゃ)が好きなんですって話しました😂笑
元々よくしてくれる義両親なので、買ってくれる前提でしたが、適当におもちゃ買われるといやだったので
遠回しにリクエストしましたー😂👏笑

• りと

りと

ありがとうこざいます😊
    当日まで会えそうにないので事後報告になりそうですがラインでそれとなく言ってみます😁笑

• 1月7日
みな

私は、もうすぐ息子の誕生日で、何あげようか迷ってるんですけど、
旦那〇〇さん(義母さんの息子)は小さい時何でよく遊んでましたか???と聞いたことあります!
沢山案を出してくれて、なら私は〇〇買ってあげるよと言ってくれましたw

• りと

りと

ありがとうございますます😊
    いいですね✨
    それをこの前会った時に言えたら良かった…😅
    もう事後報告じゃないと図々しさ丸出しになるので来年チャレンジしよう思います😁笑

• 1月7日
  • みな

みな

事後報告なら…キャラクター系ですかね???アンパンマンならアンパンマンの〇〇あげたらすごい喜んじゃってーとかですかね?笑

• 1月7日
  • りと

りと

それ言ってみます😁
    息子は車とか電車の動く系ならなんでも喜びそうなので画像送ってみようと思います😂

• 1月7日