※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
その他の疑問

メルカリで、トリムの整水器を出品したら禁止出品物だったらしくて削除…

メルカリで、トリムの整水器を出品したら
禁止出品物だったらしくて削除されました。
どうやら、医療機器や医療用具とかはダメみたいで。
トリムイオンネオは、医療機器?扱いらしいです。

そこで他のフリマアプリで出品しようと思いますが、どこかオススメありますか?

15万ほどで買いましたが、引っ越しをしたら使えなくなり半年しか使ってないのでもったいないなぁと思いまして。
保管してたので、若干変色しちゃっているんですがね。

コメント

🐼🇯🇲

楽天のラクマなどどうでしょうか?私はメルカリとラクマ2つのサイトを使ってます🙏

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

ラクマみてみます♪
    メルカリと比べてどうですか?似た感じですか?

• 1月6日
  • 🐼🇯🇲

🐼🇯🇲

はい!!似ていますよ🥰
    でもほかの方のコメント見ると出品できないんですね😭残念ですね🥺

• 1月6日
  • ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

色々調べてみようと思います♪

• 1月6日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

医療機器なのでどのフリマアプリでも出品は無理だと思います!

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

無理ですかね💦前にメルカリでトリムの整水器出てて、ルールが変わったのかなぁと思いました…

• 1月6日

医療機器扱いになっているならどこも引っ掛かると思いますよ(>_<)素人が販売したらダメなので(>_<)

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

無理ですかね💦
    前にメルカリでトリムの整水器でてたので、他ならいけるかなって思いまして🤣

• 1月6日

退会ユーザー

微妙なラインですよね(>_<)厳しくなっていっていますからね。
    運営に見つかったら消されるし、下手したらアカウント停止になるし…
    私はラクマでアカウント停止になっていますが(出品禁止のものは出品していなかったしトラブルも規約違反もなかったと思うので停止された理由は分かりません)アカウント停止されたら他に売りたいものがあっても出品出来ないので困りますよ(>_<)
    ラクマも仕組みはメルカリと同じような感じなので、一度調べてみるといいですよ♪

• 1月6日
  • ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

アカウント停止💦しかも、理由わからないって謎ですよね😣
    色々調べてみようと思います♪

• 1月6日