※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
妊娠・出産

友達が赤ちゃんを授かり、プレゼントを考えています。アイデアを募集しています。

カテゴリ合ってるか分かりませんが
質問させていただきます🙇‍♀️


先日、5年以上不妊で悩んでいた友達に
赤ちゃんができました!
色々話を聞いていたので
嬉しくて仕方がないです。



産まれるまで安心はできませんが
おめでとうの気持ちをプレゼントとして
渡したいと思ってます!
赤ちゃんの物は産まれてから
わたす予定なので
ママが貰って嬉しい物


何かいい案があれば
参考にさせていただきたいです🙇‍♀️


ちなみに年齢は
20代後半です😊

コメント

ミク

少し高めのパックとかどうですか?

私は友達からもらって嬉しかったです♫

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    妊娠中、肌荒れますもんね😭確かにわたしもそれ貰ったら嬉しいです😆✨

    • 1月6日
あかさん

待望の赤ちゃん!
それなら、妊娠初期の悪阻で辛い時期、ゼリーや少し高いフルーツのセットなどはいかがですか?
妊娠して嬉しいからこそ、悪阻で辛い時はこれ楽だったなど回避グッズや、食べ物嬉しいかなぁなんて思います😁

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    まさに待望の赤ちゃんです😭❤️
    もう6ヶ月近くですが今だにつわりがあるみたいなので食べやすそうなものいいですね😆✨

    • 1月6日
ママリ

そういう風に喜んでくれるお友達がいることが既に嬉しいでしょうね🥰💕

紅茶やコーヒー好きならノンカフェインのものとかでもいいかもですね!
あとは一緒に美味しいご飯とかでも。。☺️

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    ありがとうございます😭💕聞いた瞬間泣きました🤣

    紅茶好きな子なのでノンカフェインいいかもです😆💕
    ランチの約束してるのでご馳走するとかもありですね☺️

    • 1月6日
ありりん

紅茶やコーヒーを飲まれる方ならノンカフェインのものはすごく嬉しいと思います😆私は紅茶をよく飲むのですが、ルピシアとかのデカフェ紅茶はすごく嬉しかったです!

あとは週数が進むにつれ腰痛や肩こり、冷え性に悩まされてきたので入浴剤などもお肌が弱くなければいいと思います(*^^*)

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    紅茶好きな子なのでノンカフェインいいですね😍✨
    ルピシアの紅茶いいですね☺️わたしも貰ったら嬉しいです😆

    入浴剤は思いつきませんでした😳参考にさせて貰います😳

    • 1月6日
ココ

妊娠のお祝いに友達からジェラピケのパジャマをもらいました☺️

お腹が大きくなっても着れるようにとワンピース型を選んでくれました😭💓
すごく嬉しかったです🎁

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    ジェラピケのパジャマ着心地最高だしいいですね😆💕
    ココさんのお友達の気遣い素晴らしいです😳
    ジェラピケのお店近くにあるので見に行ってみます☺️💕

    • 1月6日