※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

出品者から連絡がなく、商品が返送された。評価に悩む女性。どの評価が適切か。

メルカリのことです(T . T)

クリスマスにパンツ2つを購入し、28日に発送しました!と通知が来ました。
しかし今日(1月6日)なってもまだ届かなくて、運営から早く評価してくださいみたいな表示が出たので、
出品者に
まだ届いていません。お正月だからですかね?評価待ってると思いますが、まだ届いていないので、ご了承ください。届き次第すぐに評価します!
と連絡をしました。

そしたら相手から
専用の箱に入れ忘れたので返ってきてしまいました!明日送りますね。と言われました。。

私はずっと評価できないこと、出品者様に悪いな〜まだかなと焦っていたので、なんだよ!!!と思いました。
そして、私が連絡するまでなぜ連絡くれなかったのかな?と思いました。。心狭いでしょうか?

みなさんならどの評価にしますか?これを悪い評価にしたらかわいそうですか?

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私だったら悪い評価にします⤵︎ ⤵︎
いくらうっかりミスとはいえ、きちんとその旨を連絡し、対応するべきだと思います!
連絡ないのが1番不安です😭

はじめてのママリ🔰

悪いの評価でいいと思いますヽ(*`д´*)ノ心配して損した気分になりますね😭!

ままり⭐

普通か悪いにします😂

はじめてのママリ🔰

悪いでいいと思います。
トラブルが起きたとしても
すぐ報告するのがいい出品者ですし
事務局にも話したら注意してもらえると思いますよ!

いち

皆さんコメントありがとうございます☺︎
どのくらいで悪い評価をつけていいのかわからなかったので、参考になりました。ありがとうございました🙇‍♂️