※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
妊娠・出産

産後2回目の生理が遅れて3日目。トイレが近くなり、便秘が改善。妊娠検査は陰性だったが、実は妊娠していた。生理が来ないが、気長に待つしかない。

産後2回目の生理が来ないなー。
↑↑今日で遅れて3日目(笑)

そういえば最近トイレ近いなー。
汚い話になるけど普段便秘なのが
最近快調やしもしかして…
と思いながら検査したら真っ白😇

仕事復帰が近いから
妊娠してなくてホッとした反面
ちょっと残念に思ってる自分がいる😂


妊娠検査薬で真っ白だったのに
妊娠してたよー!って人
いませんよね😭?
まだ生理がくる気配ないけど
気長に生理待つしかないかな( ´•ω•` )

コメント

葉奈

うちも、産後3回目の生理がまだきません。

  • yuu.

    yuu.

    何日遅れてるんですか🤔??

    • 1月6日
  • 葉奈

    葉奈

    4日です。

    • 1月6日
  • yuu.

    yuu.

    遅れてると心配になりますよね( ´•ω•` )💭
    私1週間待てなくて検査薬使ったものの、いつ生理来るんだろう状態です😇

    • 1月6日
  • 葉奈

    葉奈

    なります💦

    • 1月6日