※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊娠・出産

11/16に生理が来て、その後一度も来ていない。12/26が予定日で、1/1にクリアブルーでうすい陽性、1/3に濃いけど薄い陽性、最近は真っ白陰性。化学流産か、生理が近いか不安。

11/16に生理が来て、そのあと一回も来てません。
ルナルナの予定日では12/26だったので、1/1に検査薬(クリアブルー)をしたところ、うすーーい陽性。
1/3にドゥーテストしたところ、1/1よりは濃いけどまだ薄い陽性。
さっき再度したら真っ白陰性でした。

化学流産ですかね?
だとしたら、もうすぐ生理きますか?😲

コメント

⑅みにぃ⑅

その可能性が高いかと思います…。

  • じゃむ

    じゃむ


    ですよね🤔
    もう早く生理きて欲しくて😭😭😭

    • 1月6日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    薄いままならまだしも、薄くなって消えてしまったのなら残念ですが、可能考えらるとは思います💦

    毎回朝イチでしたか??

    朝イチでやると尿が濃くて線がハッキリでやすいそうです!

    排卵が遅れて、線がまだ出にくい時期だったら可能はまだあるかもですよ💦💦

    • 1月6日