※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_ma🐶
妊活

さくらウィメンズクリニックで体外受精後、別のクリニックに転院するか悩んでいます。体外受精経験者の話を聞きたいです。

現在、浦安市のさくらウィメンズクリニックに通院中で、
aih5回目終えて、リセットしたら体外受精にステップアップしようと考えてます。このまま、さくらウィメンズクリニックで体外受精受けようか、別のクリニック転院しようか悩んでます。さくらウィメンズクリニックで体外受精された方いたらお話伺いたいです。

コメント

なつ

そのクリニックに去年の今頃まで通ってました。こんな事言いたくないんですが、私はそちらのクリニックに対して不信感が強くて他のクリニックに転院しました。体外受精採卵2回、移植3回してもかすりもせず、対策も全然取ってくれないし、年齢の事もあり親身になってない気がしました。実際に妊娠した方はいると思いますが、たまたまだと思います。
よくよく考えて決めた方が良いと思います。
不快な思いをさせてしまったらすみません😣💦⤵️

• u_ma🐶

u_ma🐶

コメントありがとうございます!
    たくさん頑張られたんですね!
    体外受精はこの病院でしよう。と思っていたんですが、体外受精の件数ってどおなんだろうとか、培養士さんは?とか色々気になってしまっていて他の病院を探してる自分がいます😭💦💦

よーく考えて決めていきたいとおもいます!

• 1月6日
  • なつ

なつ

体外受精するなら説明会に行ってみてはいかがでしょうか?ただむやみに行く事は時間の無駄になるのである程度絞ってから行った方がいいと思います。お互いに頑張りましょう!👍

• 1月6日
  • u_ma🐶

u_ma🐶

ありがとうございます😊
    少し前に考えた進めた気がします⠒̫⃝!

頑張りましょう😊

• 1月9日
シャチ子

私もさくらウィメンズ通ってます〜!
顕微授精しています^ ^
夫婦共に30代半ばです。
まだ出産には至っていないのですが、昨年1月に採卵し7個の良い受精卵が出来ました。

4月に移植し妊娠→9週稽留流産
10月に移植し妊娠→9週稽留流産

残念ながら出産には至りませんでしたが、二回の移植どちらも妊娠できました!
不育症検査もここで行い、特に原因はなかったです。

クールに感じる先生も居ますが、私は安心して通っていますよ〜^ ^
おじいちゃん先生はとても親身になってくれるので、好きです。笑

オリエンテーションも、夫婦のみで聞けるので、お話だけでも伺うと少しは雰囲気わかるのかな?と思います。

平日昼間も結構混んでます!
体外だと平日15時までに診察しないといけないとかあったはずなので、その辺が大丈夫なら私はお勧めです〜

• u_ma🐶

u_ma🐶

コメントありがとうございます😊‼︎
    7個も良い受精卵だったんですね✨✨凄いですね👏👏
    先生達優しいですよね!
    仕事してると診療時間もとても魅力的で😭💦💦
    とても悩みます😭

• 1月9日
  • シャチ子

シャチ子

あ、すでに通われてるんですかね⁉️
    患者さん同士って一度も話したことないのでここで少しでも話せてちょっと嬉しいです😊

そーですね…夜遅くまで対応してますもんね。
    私も通いはじめはそこが決め手でした!
    知り合いもここで人工授精で妊娠出産しましたよ😄

お互い良い結果になるますように🙂👍

• 1月10日