※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

ご飯食べる前・食べた後、息子と遊ぶ時、暇さえあったらすぐ横になる旦…

ご飯食べる前・食べた後、息子と遊ぶ時、暇さえあったら
すぐ横になる旦那。
そんなに座ったり立ったりしんどいなら病院行けばいいのに。
病気ですか?😔
今日もすぐ横になってて息子の遊ぶ邪魔をしていたので
注意したら「朝から突っかかる事しか言わねーな、イライラするわ」と。
めんどくせぇーーーー🔥今も寝室でゴロゴロ横になってます。
こっちは家事やら息子の相手などしてるんだけど、
暇してるなら公園いけ。くそ!

コメント

あちゃま

更年期障害?と私は旦那に言ってます(笑)

  •   n.

     n.

    それ言ってみます🤣
    25歳なのにおじいちゃんみたいです。
    今も布団に包まって寝てます。息子と遊べよって思います😔

    • 1月6日
  • あちゃま

    あちゃま

    私フライパンとおたまとかでカンカンやったりしてましたよww
    あとは布団引っ張って旦那転がして退かしたり……。
    邪魔だからぐーたらしたいなら独身になれ!っていったり……(笑)

    • 1月6日
  •   n.

     n.

    本当に独身みたいな生活しててイライラします〜🔥🔥🔥

    • 1月6日
  • あちゃま

    あちゃま

    存在しない人と思って視野にいれないのがベストです☝️
    息子君が旦那さんと遊んであげましょう、、、(笑)

    • 1月6日
るるる

私の叔父がそうです😂
そんなすぐ寝てたら逆流性食道炎になるよ!って言ってますが食べたらすぐ横になります😂

公園いってほしー😭😭😭

  •   n.

     n.

    うちの旦那逆流性食道炎になったばっかなんですよね🤣
    25歳でおじいちゃんみたいです。

    • 1月6日
  • るるる

    るるる


    まさか主さんの旦那さんなってたんですか🙄🙄🙄
    もうすこし早ければ😂

    私の旦那も25で食べたらすぐ横になりゲームしてます😂
    旦那にも気をつけてと伝えておきますね。笑笑

    • 1月6日
ままり

うちの旦那かと思いました😂むかつきますよね〜