※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

朝ごはんを食べず、おやつもあまり食べない悩みです。昼夜は比較的食べています。朝食についてどうしたらいいでしょうか。

最近朝ごはんを全然食べてくれません。

パン一口だけとか、牛乳だけとか、ヨーグルトも一口も食べないとか。

こんなんで大丈夫なんですかね😣

おやつもあまり食べません💦


昼夜は比較的なんでも食べてくれます!
一回量は250前後、好き嫌いなく食べます。


朝だけ食べません💦
どうすればいいですかね😣

コメント

くろば

うちも寝起きだからなのか食べる量すごく少ないときあります🥺食パン一口食べた?くらいとか😵😵
でも昼夜はしっかり食べているので大丈夫かなと思ってます!
あとはフルーツ出すと結構食べてくれること多いので、バナナやみかんよくあげてます☺️

  •  ままり

    ままり

    朝イチから食べてくれないとイライラしてしんどいです😣
    フルーツうちの息子は大嫌いで、バナナすら食べてくれません😩

    昼夜食べてくれるならいいですかね?
    あまり考えすぎないようにしたいです😣

    • 1月6日
  • くろば

    くろば

    一日のトータルでバランス良く食べてくれてたらいいかな〜位に思ってます☺️✨
    体重が減るとか元気がないとかじゃない限り大丈夫だと思ってます☺️☺️

    • 1月6日
  •  ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    それくらいのゆとりをもって見守りたいです!
    少し気が楽になりました。
    ありがとうございます☺️

    • 1月6日
ポッポちゃん

うちもそうですよー!
3食のうち、どこか一食でもしっかり食べていたら良しとしています🙆‍♀️
まだまだムラがあるんだな〜と思ってます😊