※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nayu
家族・旦那

ただの愚痴です。二人目出産の為に、義理の実家に里帰りさせてもらって…

ただの愚痴です。
二人目出産の為に、義理の実家に里帰りさせてもらってます。
里帰りといっても電車で30分の距離です。
旦那は、クリスマス会いにきてくれて、年始の義理実家の集まりも来る予定でしたが、仕事でこれず。
なので、昨日と今日お休みです。
会いにきてくれるかなと思いましたが、ゆっくり寝たり、マッサージ行くからと言って来ないみたいです。
そのわりに、昨日の電話では、上の子の写真を寂しくなるから送らないで欲しいと言われ、年始の義理家族の集まりは、私、切迫早産でお腹張ってしんどかったから旦那さんが居てくれたらなって思ったと言ったら、電話を切られてしまいました。
旦那自身も寂しいからそういうことを言わないで欲しかったようです。
年末年始もお仕事が大変でお疲れなのは、よく分かりますが、そこまで寂しいと思うなら今日、会いにくれば良いんじゃないかな?と思ってしまいます。30分で来れるし、私たちは、義理実家にいるので、旦那にとっては自分の実家です。

コメント

♡

んー。なんか寂しいふり
にしかみえないです😣本当に
寂しいなら2連休お泊まり
しながら会いに来ると思い
ました💦電車で3時間とか
なら疲れちゃうかなって
思いますが30分くらいなら
全然ですし半日ゆっくり
寝てマッサージ行ってから
でも会いにこれる距離
だなって思います😣😣😣

• Nayu

Nayu

コメントありがとうございます!
    本当にそうですよねぇ。私も今日、マッサージ行ってからくれば良いのにって思ってます。けど、喧嘩とかしたくないのでほっておきます。

• 1月6日