※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jnnqjamp
産婦人科・小児科

今年のインフルエンザの症状について相談です。昨夜は熱が38度まで上がり、体の痛みや頭痛が続いています。予防接種を受けていないので病院に行くべきでしょうか?

今年のインフルエンザの症状、どんなでした😣?
昨夜38度まで熱が上がりました。体がとても痛く横になってても辛い状況…。あとは喉の痛み、頭痛、悪寒、鼻詰まりくらいです。

あまりに体が痛かったのでロキソニンを飲んで寝ました。

今朝起きたら36.5度まで下がったのですが、まだ体の痛み、頭痛は続いています。私自身予防接種を受けていないのでこんなすぐ熱の下がるインフルエンザなんてないかな?とも思うのですが、皆さんなら病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行きます💦

うちの母も熱は高くないけどだるさやめまいがあって、結局インフルエンザでした!
予防接種してたら熱はあまり出なかったりしますよ!

のん

とにかく体の痛みと目眩、発熱、悪寒が辛かったです😭
熱は38度くらいでしたが…。
まだ感染する期間なので、お子様もいらっしゃるし調べた方が良いと思います!

私も予防接種してたからか、熱は2日くらいで下がりました。
まだ感染する期間なので、子供達は旦那と一緒に義実家に避難させてます😭