※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき🔰
妊娠・出産

初産婦で39週。夜中から生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か本格的な陣痛か不安。いつ連絡すればいいかわからない。どう思いますか?

初産婦で39週です。
夜中の2時ごろから生理痛のような痛みが
定期的にあります…
これって前駆陣痛?本格的な陣痛?違いも分からず
どのタイミングで連絡したらいいのかも
初めてでわかりません〜😭

どう思いますか〜?

コメント

はじめてママ

私もいつ連絡したら良いのか
迷ってました😭💦💦
本格的な痛みが来たら
動くのもやっと!!になるので今のうちにとりあえず電話をして状況だけでも伝えてみてどうしたらいいか聞いてみても良いと思いますよ🥺💛

結構間隔的にきていると思います
私も本陣痛の時にこんな感じでした
激痛がはしって寝れないとなるのでしたら
電話された方が良いと思います

Cocoa

13分や15分空いた時点で前駆陣痛かと思います!
私は1人目、前駆陣痛が続いているまんま本陣痛に繋がりました☆
前駆陣痛が来ている間に玄関に荷物を置き病院へ向かう準備を整えておくといいと思います☆
眠れてしまえば前駆陣痛ですが途中で痛みに起きたらまたすぐ測ってくださいね!いよいよですね❤️応援しています!!ちなみに本陣痛になると再度眠ることのできない痛みに変わりました!
不安であればすぐに連絡しても大丈夫だと思います☆

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

6分前後で陣痛きてるかと思います。私は微弱陣痛からの本陣痛だったので産む数時間前から激痛でした。不安なら一回連絡していいかと思います。