※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週から逆子で、治らない可能性が高いと言われました。治る可能性はあるでしょうか?

25wからずっと逆子で、先生に25w以降で治らなかったら
もう治る確率は低いって言われたのですがもう治らないんですかね?…

コメント

としちゃん

私は29wで逆子になりましたが32wで戻りましたよー!
まだわからないですよ!

とらぴ

36wまでは安定しないかと思いますよ🤔

はなつな

え、私は逆子でも出
産までに9割の子は戻ると病院で聞きましたよ??

常に逆子だと戻りにくいとかあるんですかね…?
姉はへその緒が人より短くて最後まで逆子で、帝王切開になりました。

でも時期的にまだまだ戻る可能性あると思いますよー!

れもん

わたしは、37wまで逆子でしたが治りましたよ(^^)
焦りやイライラ不安がなくなったら治りました(^^)

ひろ

私もずっと逆子で37wになったら帝王切開を言い渡されてましたが、入院予定日に逆子が戻っておりそのまま退院ました👶🏻⭐️
35wの健診時点で逆子体操はしんどいので止めていたのですが…
中々ないことらしいですが、可能性は0%ではないです!!

はじめてのママリ🔰

36週で戻りました!

まりも

26週の健診で逆子って言われましたが、まだぐるぐるまわるからと言われ、逆子体操しろとかも特に言われてないですよ😅
32週までになおらなかったら帝王切開って話よく聞くので、不安でママリで質問したら36週でなおったって方もいらっしゃいましたよ😃✨

味噌mayu

25wは早すぎます💦
30週で逆子でもまだまだ自然に戻ると言われます✋上の子のときもそう言われ30週すぎて特に体操もしなかったけど治りました!いまお腹にいる子もまだ逆子ですがグルグル回ってるのがわかります!