※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

義母に体型のことで責められています。気にしているのでイライラしています。どう対処すればいいでしょうか。

元々太れない体質です。なのに義母に「また痩せたんじゃない?」「私はもっと太って欲しいのに」と体型のことばかり言ってきて責めます。気にしてるのにそろそろブチ切れて言い返してしまいそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんのそのお肉の塊少し下さ〜い( ^ω^ )
って皮肉返し!ですね〜

義母の一言って腹立ちますよね〜

• まっちゃん

まっちゃん

それ良いですね今度言われたら使ってみます(笑)
    いちいち癇に障りますよね😫県外で良かったー!って思います(笑)

• 1月6日
しーまま

体質というのは伝えてますか?
太って欲しいのにって、お前の願望は知らんわって感じですね😂

• まっちゃん

まっちゃん

伝えるとそんな事ないだの言ってきそうで面倒くさいので伝えてません🤫
    ほんとにwお前の体じゃねーわって感じですよwだらしないおデブさんよりマシですよね😆💦

• 1月6日
  • しーまま

しーまま

そんな事ないってどういう事んですかね😂
    専門的に勉強でもしたんですか?とか聞いてみたいです🥺
    旦那さんが痩せてるのいいと言ってくれてるなら、パパが今くらいが好きって言ってくれてるので😊とか言うのもありかもですね!

• 1月6日
  • まっちゃん

まっちゃん

それいいですね😂💓ありがとうございます👍🌼

• 1月6日
mincoro

言い返すというか、普通に言っちゃえばよいのでは?

自分も悩んでるのでもう言わないでください、体質で太れないのに言われるの辛くて‥とか!

私も太れない体質なので凄いわかります、勝手に少食って決めつけられるし。

• まっちゃん

まっちゃん

そうですねその場で泣き崩れる演技するのもありですね😆笑
    ほんとそれです決めつけ😅💫子供がいるから食べてる暇なんてないから余計になのに…って感じですよね💦

• 1月6日
ママリ

お義母さんみたいに簡単に太れたらいいんですけどね〜昔から太れなくて〜簡単に太れるって羨ましいです❤️
って言ってあげたらどうですか?笑

うちも義実家から結婚してから旦那が太った!もっと痩せるようにして!ってずっと言われるので、イライラしてます😂私のせいじゃねぇよ!って

• まっちゃん

まっちゃん

それいいですね😂👍💓
    旦那さん幸せ太りじゃないですか~☺️❤️ほんと、そんなん言われたらイライラしますね(笑)

• 1月6日