※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
家族・旦那

超複雑なのですが答えて頂ければ幸いです(›´-`‹ )義母今年41歳 、旦那は…

超複雑なのですが答えて頂ければ幸いです(›´-`‹ )

義母今年41歳 、旦那は23歳、その下に妹3人います。
去年の秋に義母が再婚し、相手は27歳!です笑

私の娘からすれば赤の他人になるのですが、おじいちゃんではないですよね?::(∩´﹏`∩)::

私は〇〇(苗字)さんって呼んでます。
会っても話さないですがε-(´∀`; )
義母、旦那、妹たちは〇っちゃんです。
付き合いが7年くらいあるようです。

特に娘を可愛がったりしないし、おじいちゃんとも呼ばせたくない…なんて思ってます。笑

なんて呼ばせるのがいいでしょうか?( º言º)
おじさん?でいいですか?

コメント

deleted user

あー!
ウチと似ています!!!笑
ウチも昨年に実父が再婚しました!
再婚相手の女、色々あり私は大嫌いです。笑
兄夫婦も嫌ってます。笑
まぁ表面上は愛想を振りまいてますが!

〇〇(再婚相手の名前)おじさん…でどうでしょうか?!

私も、娘が産まれてきたら何て呼ばせようか考え中です´д` ;

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    大嫌いなんですねww
    私は嫌いではありませんが、話しにくいし気まずいです😱

    〇〇おじさん!いいですね👌
    ほんと悩みますよね〜::(∩´﹏`∩)::

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大嫌いなんですwwwwww
    あの女、本当に厄病神!と皆で言い合うくらいには嫌いです。笑
    嫌いじゃないだけまだましですね(*^^*)
    義父ってだけでも話しにくいのに、ましてや再婚相手で若いってなると余計に話しにくいですよね´д` ;

    私も〇〇おばさんと呼ばせて、絶対に「おばあちゃん」と呼ばせるのは嫌です!!!
    産まれてくる子どもにとっては祖母かもしれませんが…あんな女を祖母と思わせたくないので。笑

    • 5月10日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    厄病神www
    すみません笑いました_( :⁍ 」 )_

    そうなんです〜だから毎回会っても全く話さない😱

    私もまさにそんな気持ちです!w
    じーちゃんじゃねーだろ!って笑

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    • 5月10日
bejmbpty

すごーい!ドラマみたいな展開ですね!笑

おじさんでいいと思います(^^)笑

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    イケメンではないですwww
    ノブコブの目立たない方にそっくりです( º言º)

    • 5月10日
ポコ太郎

それは複雑ですね…w
義母のことはおばあちゃんと呼ばせてるなら、おじいちゃんなんですかね…?w
みんなとおなじようにあだ名でもいいんじゃないかなと思いましたけどね^ ^

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ばーちゃんと呼ばせてますが…んー?というかんじですよね笑

    〇っちゃんもいいっちゃいいんですが、何となく私が嫌でw

    • 5月10日