※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
家族・旦那

旦那の不倫が発覚し、別居も離婚もせず再構築を選んだ方。旦那と、夫婦…

旦那の不倫が発覚し、別居も離婚もせず再構築を選んだ方。
旦那と、夫婦の営みはどうしてますか?

発覚は昨年のことです。
不倫相手が私の知っている人間だった為、顔も服越しの身体つきも知っています。あの人と何度も行為を楽しんでたんだな。とか、どんな風にしてたのかな、、と無駄に考えてしまっては、旦那にスキンシップが全く無理になってしまいました。
ふと触れたくなったりキスしたいな、と思ったりするんですが、、行動する前に、いやこいつこのくちで何したん..とか思ってしまうんですよねやっぱり。これは時間が解決してくれますかね、、
個人で違うので答えはないと思いますが、吐けるところがなくこちらに失礼します。
不倫発覚後から示談処理等がやっと落ち着き、メンタルだいぶやられてるので、だったら離婚しろ等の厳しいコメントはお控えくださると助かります。。泣

コメント

ゆいまま

めーーっちゃ分かります😂
毎日フラッシュバック…思い出すし考えるし…
主人の職場のひとやから、毎日いまだに会ってるだろうし…去年の10月に不倫が発覚。
触られたら蕁麻疹が出てたくらいでしたが、
今はキス(触れるだけ)は出来るようになりました。
ハグも。…けど、その先に進む勇気はまだまだ無いです。
あいつにも、こんなんしたんやな?とか考えるし、とりあえずは、体より信用出来るようになりたいと思ってます。

うに👶🌈

旦那の元嫁も同じ職場にいたので、まさに同じこと考えたことあります。
しかも残念なお顔立ちの女性でしたので、よくまぁ抱けたな…と思いながら過ごしてました😅
今、旦那さまが選んだ女性はりんごさんなので自信持っていきましょう🎵
焦らず時間をかけてみて、それでダメならその時また考えましょう!
まずは一歩前に…😊

🌈

私は相手の顔しか知らなかったのでとくに我慢してしまえば、、と思ってやってました。あとは目をつぶって山崎賢人とか真剣佑を想像してました( 笑 )なるべく顔は見ず、旦那にもあんまり声出さないでねと伝えて( 笑 )( 笑 )

かな

私の旦那も付き合っている時から浮気+浮気相手との間に子供作った。
結婚し子供居ますが、出会い系やらしてて浮気が治らない馬鹿旦那です。

離婚した方が幸せになれるのは分かりますが、働いていないため離婚したら生活困りますし、職種が安定してるし毎月生活不便なく暮らせているし旦那の事好きだから嫌いなれません。。


けど、携帯触られるたびに、また浮気か?なんしよるん?って聞いてしまい旦那が不機嫌になります。

無関心になりたいですが、逆に私が冷たくすると返って浮気に走る馬鹿旦那で難しいです。

構うのも逆に鬱陶しいって言われ浮気に走ります

deleted user

ちょっと違いますが、バツイチ同士なのでどうにも考えてしまう時はあります💦💦
でも、大好きなので考えなきゃふりをしています

うーた

まとめてのお返事で失礼致します。皆さま貴重なご意見ありがとうございました。
我が家は未だに無理ですが、、まずは信頼できるよう会話を増やしてみたり、菅田将暉だと思ってみたりしたいと思います。