※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
ココロ・悩み

授乳用ブラで胸が垂れてしまい困っています。ノンワイヤーでもいいですが、垂れないブラを探しています。ワイヤーでも構いません。おすすめのブラを教えてください。

授乳用ブラのおすすめ探しています!
妊娠前はG~Hありました。
今は大きすぎていくつあるかわかりませんが
LLサイズのノンワイヤーブラ使ってますが
安いブラだからか胸が重すぎてブラがたえきれず
あり得ないくらいつけても胸が垂れてます。
洋服着てもめっちゃ垂れてるのがわかります。
おすすめのブラをご存知の方教えてください(>_<)
ノンワイヤーではむりでしょうか?
できればノンワイヤーブラがいいですが
どうしても垂れてしまうのでワイヤーありでも大丈夫です!!

コメント

ゆきんこ

私もIカップあります。
授乳期は爆乳になりすぎて大変ですよね💦
ノンワイヤーがいいと言うことですが絶対にワイヤー入り使った方がいいと思います😭
元下着屋ですがワイヤー有り無しで支える力が全然ちがうので大きい胸の方は特にワイヤー入りをオススメしてました。

私はワコールの産後ブラ使っていました。ちょっとお高めですが補正力は高いです!後は海外のブラですね。ロイヤルブルーというサイトで輸入下着扱っているサイトです。確か授乳ブラも扱っていたと思います。サイズがかなり豊富でKカップ!なんてサイズもあります。そこもけっこういいお値段します…

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    遅れてすみません😱
    ありがとうございます❤️
    本当に爆乳すぎて困ってます。。。
    冠婚葬祭など、授乳期間にあるといつも着ていたものが胸が入らず買い直しです。。。
    授乳期間しか使わないのに(>_<)

    やっぱりワイヤー入りの方がいいですよね💦
    ワコールの産後ブラ以前見てみましたが
    おっぱいあげるときブラのひもがカチッ!っと取れるのがいいのですがそれがなかったような💦💦

    ロイヤルブルーですね!見てみます❤️
    どれもお値段高くて迷っちゃいますが(>_<)

    • 1月7日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    返信遅くなりました!
    確か私が授乳してた時はブラの紐がカチッと取れるタイプが(水玉柄)ワコールにはあったんですが、今はないようですね💦

    海外のは本当にサイズ展開が豊富で羨ましいんですよ〜
    ロイヤルブルーは私も何回か利用して購入したことがありますのでご安心ください!😆

    • 1月8日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうなんですね❤️ありがとうございます!

    ロイヤルブルー見てみました!
    大きいサイズたくさんありますね!
    本当に羨ましい💦💦
    ただ、お値段が一万ということでちょっと迷ってます(笑)(笑)ほしいけどw

    • 1月10日