※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食はいつから始めるか迷っています。熱が下がり、湿疹が出てきましたが、完治してから始めた方がいいでしょうか?

今日で7ヶ月の赤ちゃんの離乳食の事についてなんですが。
3日の昼ごろから熱が出て、次の日病院に行き、突発性湿疹でしょう。と言われました。
今日はもう熱も下がり機嫌もだんだん良くなってきて、体に湿疹が出てきました。
3日、4日はミルクの飲みもあまり良くなかったので離乳食はあげていなかったのですが、、、熱も下がり機嫌も良くなってきたし、、、みなさんいつから離乳食を始めますか??湿疹が無くなって完治してからの方がよろしいのでしょうか😭??

コメント

うめこ

うちの子は湿疹が出ている間機嫌が悪く全然離乳食を食べてくれなくなりました😅なので湿疹が落ち着くまでミルクに変えました。離乳食食べてくれるなら食べさせてあげたらいいと思いますよ💓

  • いーちゃん

    いーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。試してダメそうならミルクでって感じにしてみます!ありがとうございました😊💗

    • 1月6日