※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
その他の疑問

現在、離婚に向けて準備しています。理由は主人の不倫です。両家の両親…

現在、離婚に向けて準備しています。
理由は主人の不倫です。

両家の両親は主人の不倫は報告済みなので離婚理由も知っています。

私の場合、親戚は近くに1人も住んでいないので実家に帰っても両親と独身の私の兄くらいしか会わないので離婚したとしてもわざわざなんで?と聞いてくる親戚はいません。
うってかわって義実家は自営業、かつ田舎で実家のまわりは親戚ばかりです。
主人は可愛がられて育ってきて、私たちの息子がうまれてからも同じくとても可愛いがってくれています。
義祖母は特に初曾孫なのでめちゃくちゃ可愛がってくれるのですが、
いざ離婚となると理由ってきっと聞かれますよね?
もちろん私は後ろめたいことは全くないので伝えてもらっても構わないのですが、笑

ご主人の不貞行為等で離婚経験がある方、どこまでが理由をご存知なのでしょうか?
ふと疑問に思いました。

コメント

3人のママ

同じくど田舎で不貞行為で離婚しましたー!

どこまで知ってるんですかね🤔考えた事なかったです(笑)
まぁ頻繁に出入りする義両親兄弟や元旦那の従兄弟達も知ってるのかなと思います!

  • しらたま

    しらたま

    コメントありがとうございます!
    義両親のみなのでまだ広まってませんが、そこから誰かに伝わったらいっきに広まりそうで…笑

    ちなみに、離婚してからもやはり元旦那さんの実家方面には会いに行っていますか🤔?
    義両親は好きだし、義祖父母も息子にメロメロですし、どこまでその付き合いをすれば良いのか、
    まだ全然考えておらず😓

    • 1月6日
  • 3人のママ

    3人のママ

    旦那さんの不貞だからあまり広めないかなぁと思いますが、こればっかりは分からないですよね💦💦

    離婚当初は私抜きで旦那と面会があったので義両親と同居してるから会わせる形でしたが、今は面会ないので会わせてないです😅
    ぱんだふるさんが苦痛でなければ義両親に会わせてもいいと思います😊

    • 1月6日
  • しらたま

    しらたま

    ありがとうございます!
    養育費をもらうつもりなので要求されればOKにはするつもりですが、
    義実家はまた少し離れているのでわざわざ私の方から高速代かけて会いに行かなくてもいいかなと思ってしまいます 笑
    会いたいなら会いに来い~!ってそんな風に構えておきます💪

    色々とありがとうございました!
    とても参考になりました^^

    • 1月6日