※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんまる
妊活

排卵日の予測について相談です。生理開始日から12日目で、タイミングは1/4の深夜でした。意見を参考にしたいそうです。

いつが排卵日か予測できますか?
正直どれも10分くらい経ってから線が出てきています。
今日1/5は生理開始日から12日目です

これから強陽性がくると思い込んでましたが、、、
タイミングは1/4の深夜(日付は変わっていたので厳密には1/5?)です。

たくさん意見を頂いて参考にさせて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

尿量確認線が出てないので判断できないかなと思います
正しい使い方しててこうなるのであれば、他のメーカーに変えてみてはどうですか?

  • とんとんまる

    とんとんまる

    そうですよね😭
    何本も続けてこうなるなんてネットで買ったからかなーと反省💦

    • 1月5日
はじめてのママリ

ドゥーテスト でしょうか?
正しい使い方なら尿量確認線は出ると思うのですが何本も反応ないのは何でなんですかね😢?
直接蓋するとこの下にかけてますか?☺︎

  • とんとんまる

    とんとんまる

    ドゥーテストです!
    やはりネット購入だったから不良品だったかなーと思ってます😔
    かける位置は合ってると思います💦

    • 1月6日