※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日+3日でフライングですが検査薬したら陽性でした。数日間の微…

生理予定日+3日でフライングですが検査薬したら陽性でした。
数日間の微熱、突然の痔、吐き気でピーンときました🤣
推定4週5日ですがこんなに早くつわり始まるんですね⋯
同じような方いますか?
それと同時に咳喘息でめちゃくちゃきついです😭
昨日は食欲もわかず夕ごはん食べれませんでした⋯
1週間後くらいに受診します🫡

コメント

ままり

全く同じ状況でびっくりしてコメントしちゃいました😂
私も➕3日で今朝陽性でした☺️しかも推定4週5日です😂一緒ですね♡
先週息子の風邪をもらい咳、痰がきつかったですがもしかして?!の可能性があったので薬飲まず自力で治しました🤣
私は11日あたりに初診予定しています😌