※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
子育て・グッズ

長女がインフルエンザA型で熱が39.4度。熱性けいれんを起こし、残り1つのダイアップがある。寝ているが、ダイアップを入れるべきか不安。足が冷たいため、けいれんの可能性あり。寝ている子供にダイアップを入れるか迷っています。

長女が今日インフルエンザA型と診断されました。

さっき熱を測ったら39.4度ありました。

熱性けいれんを1回起こしているので
前にダイアップを行きつけの小児科の先生から貰っています。
3つ貰っていてあと残り1つしかありません。


今は寝ているんですけどそれでもダイアップは
入れるべきでしょうか?

インフルはけいれん起こしやすいと書いてるのをみて
不安になってきました😔

足も冷たいのでまだ上がってくる可能性ありますよね?

皆さんなら寝ている子供に今すぐにダイアップいれますか?😫

回答よろしくお願いします🙏🏻

コメント

ももちゃんまま

このまえ娘も
インフルで熱性痙攣おこして
入院になりました😭😭

高熱なので
ダイアップいれますー!

  • ここゆ

    ここゆ


    入院ってなると母親の私たちもしんどいですもんね😱

    40度近くまで上がってたので先程入れました!

    回答ありがとうございました🥺🙏🏻

    • 1月5日