※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口に向かって鈍い痛みが6回連続。骨盤に頭をはめようとしている感覚に戸惑っています。

子宮口に向かって 頭を グイグイ グイグイ 押し付けられるような痛い胎動があります😭😭 2人目だけど 初めての感覚で 針で刺されるような ツーンとした痛みじゃなく 鈍くズーン と 響くような痛みが 6回連続きました 子宮口開くやばい!って 感覚です ← 笑 骨盤に頭をはめようとしてるのでしょうか❔🤯

コメント

ママリ

わぁー!
私も全く同じような痛みがありますー😭!
しかも1人目の時そんな感覚
無かったのに…😭💦
結構痛いですよね!!
すみません、アドバイスじゃなくて💦

  • ままり

    ままり

    なんか 圧迫されてるような めっちゃ 痛いですよね!!! 共感してくださる方がいて 嬉しいです😭😭💗

    • 1月5日
ゆう

こんばんは😃
昨年、下の子の時の話になりますが私もありました。ずっと入院中だったのでエコーしてもらうと赤ちゃん下がって来てるねって言われました。オマタというか恥骨が圧迫された感じがしてつらかったです。まだ週数的に早いので横になれるならば横になって休んだ方いいですよ!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🤓💗 今日 急に ごはんが 食べられるようになったので やっぱり 下がってきてるのかもしれませんね😳 圧迫されるような 痛みがあります😭 正期産まで 2週あるので 動きすぎに 気をつけます!!

    • 1月5日
  • ゆう

    ゆう

    驚かせてしまうかもしれないですが…
    私も同じような感じがした数日後に破水し出産となって早産だったので同じ思いをしてほしくないです。過度なストレスとか溜めずにいてくださいね。

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね😢 里帰りしてから ノンストレスなのですが 今日タイミングよく検診なので 相談してみます!! お気遣い ありがとうございます😊💗💗

    • 1月6日