※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

学生時代に芸能活動やっていた方や知り合いさんはいじられたりしていま…

学生時代に芸能活動やっていた方や知り合いさんはいじられたりしていませんでしたか??

今素人参加系のテレビ番組みていたのですが
小学生で頑張っている子が多くて感動しました🥺❤️
でもその反面、
こうゆうものに出ていじられたりしないかな、、
学校生活大丈夫かな、、など思ってしまいました😱

私自身高校生の時芸能活動していて
話したこともない上級生にすれ違いざまに意地悪な事を言われたり
ネットで叩かれたり、、
地元の男友達にプライベートな写真回されたり嫌な思いもしたからです、、
友達も減りました
今はしていませんが当時の話をされるのが嫌&恥ずかしくて同窓会も参加していません、、

旦那にその話をすると
いじめる奴とかいるの?本当に?いじめる奴も腹立つけど
それくらいで凹んだり、今当時を恥ずかしがってるお前にも腹立つとか言われてすごく悲しくて😂

コメント

アヒル

居ましたよー!
同級生ではなく近所に住む一つ上の学年の男の子とその弟でした😃
確かにいじられてましたね😅ドラマに出ていたのでそのセリフ真似されていたり…。でも弄られていた子も特にそれに対して言い返したりはしてなかったです。嫌な思いしてるんだろうな…って思いながらも特にその子たちと仲良い訳でもないし何も出来ずでした😭

今時は昔よりそこまで弄られて無さそうな気がします…🤔