※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
子育て・グッズ

公立幼稚園の通知が心配。まだ来ていない。1月中に来なかったら再度連絡すべき?他の公立受けた方は通知を受け取った?

公立の幼稚園受けたのですが、年明けに通知が来ますって言われました。
今の園長先生は来たばかりで、願書受け付け期間も間違えて教えられていて、ギリギリで受けました💦
通知の件も本当なのかと思ってしまいます💦
まだ通知は来ていませんが、1月中に来なかったらまた連絡する感じで良いと思いますか?
公立受けた方はもう通知は来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公立が激戦区の地域ですか?
地域で大分差があるので何とも言えませんが💦

まだ1月始まったばかりなので、少し様子見しても良いかなぁとは思います。

ただ、願書受付の期間間違えてたりで信用ならないって思ってるんだろうなとは文章からわかります😅

公立ダメだったら急遽どこか探さなくちゃいけないとかだったら1月20日あたりに電話で問い合わせるとかしたいですよね。

• みぃ★

みぃ★

激戦区ではないです。
    そうなんです信用できなくて😅
    また間違えられてたらどうしようって思ってます😅
    1月20日くらいにまた問い合わせてみようと思います❕ありがとうございます。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公立だから明日から始まるのかな?
    取り敢えず20日くらいまで待ってあげて下さい(笑)

でもあれですよね、公立でもカバンだけ園指定とか無いですか?
    お道具箱の中身買うとか。

そう言うのあったら早めに連絡欲しいですよね。
    名前書きが大変だから😨

• 1月5日
  • みぃ★

みぃ★

何買うとか、何にもお知らせないし、結構適当なんだなぁと思って😅初めてで近くに知りあいもいないし、何にもわからなくて😅
    名前書くの大変そうですね💦
    ありがとうございます☺

• 1月5日