※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

血が混じったうんちが出たので、明日病院に行くべきか悩んでいます。前にも同じ症状があり、粘膜が切れただけだと言われました。再度病院に行くべきでしょうか?

すみません、うんちの写真載せます。
うんちに血が混じってました😥
前にも数回、これより少ない血が混じっていて
病院に連れて行ったら腸の粘膜が切れただけだろうということでした。
また血混じりのうんちが出たので
粘膜切れただけかなーと思いつつも
なんだか心配です。
明日病院行くべきですかね?
それとも様子見ますか?
またでたら病院つれて行こうとは思ってます。
このくらいは大丈夫なのかなぁ、、、

コメント

♡

いつもより下痢気味だったりうんちの回数が増えてたりしないですか?🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちの回数はそこまで多くはないです。1日3.4回ですかね。常にこんなかんじの水っぽいうんちなので下痢の判断が難しいです😥

• 1月5日
  • ♡

息子も同じような少し水っぽいうんちが続いた時に線状の血がまじっていました!1週間ちょっと様子見して治ったので少し様子見てみてもいいと思います!普段からだと判断難しいですよね。少し下痢っぽい気もするのでそのせいかなと思います💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ最近は授乳後にすぐうんちをするようになったのでなんだかそれも気になります。背中漏れもしょっちゅうです。明日も出るようであれば病院行ってみます😥ニコニコしてるんですけどね🤔

• 1月5日