※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母に急に明日から家に来るなと言われましたこれは一生顔出すなって意…

実母に急に明日から家に来るなと言われました
これは一生顔出すなって意味でとらえていいんでしょうか
実家が喧嘩したり揉めたりしてたのは知っていますが私達は一切関係ありません
急にもう来るなと言われてショックと苛立ちが収まりません
しかも実母です、1番近くで頼れる人なのにそんな突き放す感じでされたのがすごくショックです
何かあったとかも言わず
もう明日から来ないでとだけLINE来ました
意味がわかりません
ただの愚痴です😩

コメント

ねの

理由がわからな過ぎるので
普通になぜか聞いてみたらいいのでは?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    理由を聞いたら実家で結構な揉め事があったそうでしばらく来ない方がいいよって意味だったそうです💦LINEだととらえかたで変わるので来るなって言ってるのかと思いました💦

    • 1月5日
ココまる♡

えー😱😱
実母からそんなこと言われたら立ち直れません…

どうして?と聞くのは無理そうなのでしょうか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    理由を聞き少し納得しました💦
    LINEだとややこしくとらえてしまいますね😭

    • 1月5日
ゆいまま

そんなラインきたら、即電話して聞きます。
ラインやと、伝わり方が違ったりするので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も即電話しました💦
    向こうも変な送り方になったのは謝っていました💦

    • 1月5日
いっちゃんママ

送信する相手を間違ったとかじゃないですか?
いきなり言われたらショックですよね………。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実母なのでだいぶ落ち込みました😩
    電話して理由を聞くの納得しました😅

    • 1月5日