※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父がムカつき過ぎて腹立たしいです( `Д´)💢皆様も義家族にムカついた…

義父がムカつき過ぎて
腹立たしいです( `Д´)💢

皆様も義家族にムカついたり
腹立たしい思いしたりしていたら
お話聞かせて下さい❗

苦しいのは自分だけでは無いと
思いたいので………

とりあえず私は今朝
庭に作った息子の野球用のネットを
邪魔だからと破壊されました💢

コメント

min

私もしょっちゅう突然来る義父にストレスです!しかも今日義親族の集まりがあり義父に聞いてた時間より早く始まる予定だと直前に義妹に聞きました。
出掛けにバタバタと慌ただしく、娘もイヤイヤ暴れで最悪でした(ToT)超ムカつく~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね💦
    突然は迷惑極まりない。

• 1月5日

ムカつくというか、上の子に何でも食べさせようとするのが怖くて怖くて…

前に回転寿司行って、まだ生物食べさせてないんですと言ったら、「コレ食えんじゃないか?」と穴子をすすめてきたり、
今年の正月には「これ食ってみ」と酢ダコを食べさせ、噛みきれなくて出したら「足のほうだったからな。こっちの身のほうなら食えんじゃないか?」
と…私が好き嫌い多いから娘がアレルギーなく、嫌がらないなら食べさせてみたいとは思うけど、義父にやられると、やめて💢と思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物は本当に
    勝手に食べさせられるの
    嫌ですからね💔
    それに怖いです((( ;゚Д゚)))

• 1月5日
トンカツ

食事中、下品なことをする。
酔っ払って喫煙者なのに息子の口にチューする。
ほんと嫌いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本義父の下品な所など
    見たくないですよね💧

それ嫌ですよね💔
    うちの義父正月の集まりの時
    義父の実娘の子供に
    アイコスくわえさせてて
    ふかしたよ~❗って喜んで
    実娘に怒られてましたわ。引く

• 1月5日
  • トンカツ

トンカツ

え。アイコス?ありえない!ブチギレます!!意味わからん!

• 1月6日

生まれて4ヶ月の赤ちゃんに向かってハゲが寝てる、寝たらくたばった、落ちた
私に対しては妊娠中お腹を触る、体型戻ったね。最低3人は産まないとだめだよ。
母乳をあげて戻ったら、両方飲んだ?片方飲んだ?
もう気持ち悪すぎて受け付けません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父からの性的な発言は
    絶対無理!!!気持ち悪い😱

• 1月6日
なぎさ

こんにちは。
私は自分たちの結婚式に義父のお付き合いのある大手の企業(誰でも一度は行った事のあるような店)の社長が来られました。
招待したのではなく、義父曰くあちらから行きたい!と言われたそうです。

大手の社長が自分の息子の結婚式にくるのが嬉しかったのか、勝手にその社長の発明した商品を発注し、結婚式場に連絡を勝手に入れ商品を式場に送りつけ、結婚式当日皆の引き出物にそれも入れられていました。
事後報告で、あんな素晴らしい社長が来てくれることにとても感謝しているから、感謝の気持ちとして商品を引き出物に入れさせてもらう。
これは俺の社長への感謝の気持ちだから分かって欲しい。
と言われ、旦那も少しイラついてましたが了承。
私は結婚式の準備に明け暮れていた日々で、心が折れていて諦めてしまいました。

もう式は四年ほど前の話ですが、今思い出しても
遠方から遥々飛行機など乗り継いで来てくれた友人が8割だったので申し訳ない気持ちになります。
皆の荷物の邪魔にならないようにと考えた引き出物を用意していたのにかさばる商品のせいで台無しでした。。。笑