※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?12月26日に娘が熱を出し小児科を受診しました…

みなさんならどうしますか?
12月26日に娘が熱を出し小児科を受診しました。
ただの風邪で解熱剤と鼻水も出ていたので鼻水をサラサラにするお薬を貰いました
解熱剤は38.5度以上出なかったので飲ませませんでしたが鼻水のお薬は無くなるまで飲ませました

熱は一日だけだったものの鼻水が未だに出ており
常に垂れていてくしゃみをするとだいぶ出ます(T-T)
本人はとても元気なのですが鼻水の拭きすぎで鼻のしたと頬の部分が少し荒れています

また受診しても同じお薬もらうだけかなぁと思うのとインフル流行もあり再度受診するか悩んでおります

コメント

あーか

耳鼻科行きます( ´ω` )/
中耳炎になってたら厄介ですし。。