※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を探しています。エルゴは1人目で使い、次はコンパクトなものが欲しいです。コニーを検討中ですが、他におすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐のおすすめ教えてください!

新生児から使えるものを探しています。
エルゴ を1人目のときに買って、次はもっとコンパクトなものが欲しいと思っています。
病院に行ったり、長男を保育園に連れて行くときに使いたいと思っています😄

コニーを検討していますが、ほかにおすすめあれば教えていただきたいです✨

コメント

コニーと似てますが、ベビーケターンがおすすめです✨
コニーを使ったことないのではっきりとはわからないですが、腰抱き?での利用ができるので、もしかしたら使用できる期間がコニーより長いのかも?と思います。

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます😊
    初めて聞きました!
    調べてみます✨

• 1月5日
rrr

一人目ですが、装着が簡単だと思ったベビービョルンの新生児から使える方を買いました!
肩にパッド?がないので、肩に負担が来るので子どもが重くなってくると長時間使うには疲れますが、、汗
短時間使う分にはコンパクトだし、デザインもいいと思ってます( ⊙‿⊙)
ピンクを買いましたが、派手なピンクではないので気に入ってます!

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます😊
    ベビービョルンも人気ですよね✨
    でももう少しコンパクトなもので探してます💦

• 1月5日
  • rrr

rrr

なるほど!そういうことですね!
    家で泣いちゃった時にさっと使えるのも欲しいなぁと思ってたとこなのでわたしも他の方のコメント参考にさせてもらいます!😳
    お役に立てずすみません汗

• 1月5日
  • めぐ

めぐ

いえいえ💦こちらこそすみません😵

• 1月5日