※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠中の女性が、つわりが少しマシになってきた中、パートナーが頭痛や吐き気を訴え、救急で診察を受けたが感染の心配があり、同じ部屋で寝ることから感染を心配している。

つわりも少しマシになってきたのですが
昨日からパパが頭が痛いといってて
朝も頭痛い…気分悪い…と言って
さっきトイレで吐いてました💦💦
感染とか怖いので救急の病院に行って
もらったところです。
熱は平熱でしたが寒気がすると言ってて…
家は狭いし寝るところも同じ部屋なので
うつらないかなー😢って心配です。。
彼より自分🤰🏼の心配してしまう😭🙏🏽

コメント

初めてのママリ🔰

胃腸炎の可能性もあるのでしっかり除菌してマスクして予防してください!

  • 🌻

    🌻

    そうですよね!
    私も胃腸炎怪しいなぁーと思ってて。ありがとうございます😊

    • 1月5日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

同じくです!
旦那の体調不良より自分の心配です!!
旦那さんは大人だから自分で何とかできるけど、お腹の子はママしか守れないから当然だと思いますよ🙂
とりあえずはマスクして手洗い・アルコール消毒しまくって防ぐしかないですね💦

  • 🌻

    🌻

    同じ部屋にいるのが嫌で
    でも実家は新幹線で3時間移動も辛いのでどっか逃げる方法ないかなーって考えてます、笑
    こんなときに何してくれるねん😡って感じです😭

    • 1月5日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ほんとですよね!!
    上の方もコメントされてますが、胃腸炎めちゃくちゃ流行ってます💦
    娘も実母も叔母もなりました!
    外行っても他の人から移ったら嫌ですしね😣
    1人なら漫喫とか行っちゃいそうです。笑

    • 1月5日
  • 🌻

    🌻

    胃腸炎怖いですね…
    自分は風邪とか気をつけていただけに、おい!ってなります😂
    もし胃腸炎かかったら
    つわりと胃腸炎って最悪ですよね😭😭

    • 1月5日
deleted user

旦那だけ寝室
自分はリビングでねるとかはどうですか?😭
治るまでリビングにはあまり来ないで引きこもってもらうとか💦

  • 🌻

    🌻

    それが元々一人暮らししてたところに私がきたのでワンルームに一緒にいます😭
    ビジネスホテルにでも
    逃げようかと…

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワンルームはもう逃げ道ないですねー(;_;)
    つわり中にビジネスホテルも辛いですよね💦

    • 1月5日
  • 🌻

    🌻

    そうなんです😭
    今連絡がきて頭痛からの吐き気か風邪からの吐き気らしいです💦お騒がせしました。

    • 1月5日