※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

退職による特例免除ってどんなしたら手に入りますか?年金の

退職による特例免除ってどんなしたら手に入りますか?年金の

コメント

ツー

失業保険をもらう手続きをしにハローワークに行った時に、説明時に免除申請の紙をもらいました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失業保険もらわなくて子供うんで免除申請ももらわずで、💦
    年金の免除分割?なので、何回も申請とおらなくて、またかみきたのですが、これが必要みたいな

• 1月5日
まる

妊娠してる時に転職とかぶり、一時期国保、年金の期間があってその時に全額免除してもらいました😊
収入のない証明ができたら審査に通ると思います!ただ、旦那さんが収入あれば全額免除はできないとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と別居で世帯主父親で結構高給取りなんですよ
    それで審査きびしいみたいな

• 1月6日
  • まる

まる

世帯主の収入も含まれるので一緒だと全額免除はできないかと思いますよ😖💦
    主さんとお子さんだけ別世帯にすることできないのでしょうか😖?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまは旦那とくらしはじめたので
    いまは分離ですが前のがてかんじです

• 1月6日
  • まる

まる

今旦那さんと一緒であればどうしようも無いのかなと思います🤔
    年金事務所でもう一度話をするか、分割で払うかなのかなと思います😖💦💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね💦

• 1月6日