※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日すっっっっっごく溜まっていたストレスが爆発しました!主人にはなぜ…

今日すっっっっっごく溜まっていたストレスが爆発しました!
主人にはなぜ溜まったか吐き出しごめんと言い残して仕事に行きました。
娘が親戚からさっき貰ってきたお年玉1万を使っちゃおうと思います😤
(ほかの5万は貯金したので良いことにする!!)

夕飯は娘と外食に決めました。
他に皆さんだったら何しますか?😤

髪切りに行くか、カフェに行くか、、、他に何かありますかね😤

コメント

娘さんが貰ったお年玉を使うのはちょっと考え直して欲しいです😅💦
普通に生活費から服や鞄や必要なものを買い物しちゃうのはどうでしょうか☺️今はバーゲンもやっていますし!

• ママ

ママ

お金のことで喧嘩になっているのでそこは良いんです😊
    貯金は毎月数十万出来ているのに私が使えるお金が無いので。

• 1月5日
🧸☁(23)

旦那にイラついた時、私はアウトレットで買い物しています🤣🤍
あとはケーキとかお菓子を子供と一緒に買ってきて食べてます(笑)

後上の方がおっしゃっている通り、お子さんのお年玉を使うのはちょっと( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
旦那のお小遣い、または生活費から出した方が良いかと、、、😭

• ママ

ママ

お金の管理のことで喧嘩になってて😅
    私が自由に使えるお金がないんです。
    貯金は月に数十万充分に出来ているし娘にも嫁に行く時渡したい額はたまったのでもう今日は良いんです!

アウトレットなら1時間走ればあるし欲しかったコート買いに行こうかな😤

• 1月5日
ママリ

娘のでなく、家系の財布から出すかもです😋

私はお金使うってなっても貧乏性なので、3歳の娘さんと行くならガスト(アンパンマン)やココス(ドラえもん)にするかもです😂あとはへそくりにします(^人^)
へそくり貯まると気分いいですよ!旦那にバレてないへそくりが10万超えました👍

• ママ

ママ

家計がギリギリしか渡されてないので使えないんですよね🤭
    娘にはすでに数百万、学費と別で貯金出来てるのに私のお小遣いはゼロ。その辺のことで喧嘩になったので今回は使っちゃいました!!

ショッピングモールに行ってガチャガチャしたり有料のおもちゃコーナーで遊んだりファミレスで好きなだけ食べたりして発散してきました😤
    回答ありがとうございます!

• 1月5日

わたしなら娘に罪悪感で娘にもらったものは使えないです💦

• ママ

ママ

娘には相当な額の貯金が貯まってるので罪悪感はないんです🤭
    お金管理担当の主人が溺愛しすぎて私ゼロ、娘に相当額貯めてます。

• 1月5日