※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴晴
家族・旦那

今年、両親が還暦を迎えます。そこで、還暦祝いをされた方、どんなこと…

今年、両親が還暦を迎えます。

そこで、還暦祝いをされた方、どんなことをしたか・何を贈ったか・予算はいくらくらいだったかなど教えていただけますか?

兄と弟がいますが、それぞれ結婚しています。日にちを合わせて集まることは可能だと思います😊

2人を囲んで、どこか料亭で食事会を考えていますが予算や何をするのかということが想像つかないので質問してみました😃

コメント

真っ赤な薔薇を60本贈りました!
あとはケーキを買ってお祝いしました。
どこか料亭で食べたり…はしませんでした。
これから退職するので、そちらでお祝いする予定です😊

• 晴晴

晴晴

コメントありがとうございます✨
    60本の薔薇すごいですね!!
    母は喜びそうですが、父は「いらん」って言いそうです😂
    参考にさせていただきます❗️

• 1月5日
a.u78

旅行に行きました!
行き先は母に決めてもらいました。
旅行代金を全て払いました。

• 晴晴

晴晴

みんな揃っての旅行は無理です😭
    日帰りとかだったら行けるかもしれません!
    参考にさせていただきます❗️

• 1月5日
ふうとも

父の還暦祝いを昨年しました😊
4人兄弟ですが弟家族、妹夫婦、下の弟みんな集まってお店を予約してお祝いしました。座敷、個室のお店でコース料理にしました。
父には内緒でちゃんちゃんこのセットとお酒が好きなので似顔絵、名前入りのボトルのお酒をネットで買ってプレゼントしました🎁
料理は1人5000円のコースだった気がします。

• 晴晴

晴晴

なんだか理想的です😊兄のところは4人、うちは2人(予定)、弟のところは1人(予定)の小さな子どもたちがいるので座敷&個室は必須ですね💦
    料理自体の値段はこだわらず、プレゼントも考えているのでそれくらいの料理値段ならプレゼントにお金かけられそうです😃
    ですが…全て私が決めることになりそうな😅男2人(兄と弟)は還暦祝いすら頭にないと思うので(笑)

• 1月5日
ママり

蟹やで蟹を食べました!あと、ブリザーブドフラワーが入った時計付きの写真立てにその日と撮った集合写真を入れて渡しました!写真は携帯で撮ってその場でコンビニでプリントしました!楽天などで調べると写真たて出てきますがとても喜んでくれましたよ🎵

• 晴晴

晴晴

蟹もいいですね~‼️時期によるとは思いますが、考えてみます☺️
    プレゼントも色々だし迷います…やはり消えるものよりせっかくなら記念になるものを渡したいですね😊

• 1月7日