※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めれんげ
家族・旦那

豚みたいに食って外食の時いつも恥ずかしいしお会計がバカ高いです。昨…

豚みたいに食って外食の時いつも恥ずかしいしお会計がバカ高いです。

昨日もランチで大盛りパスタ定食に追加で丼もの。さらに追加でフライドポテトと唐揚げを頼んで1人で食べてました。
回転寿司にいっても2人で9千円ぐらいいきます。

定食屋だとだいたいメニューは1人で2つ頼みます。

食費も馬鹿みたいにかかるしもうイライラします。
よく食べる旦那さんを持つ方いますか?

食費いくらかかりますか。

コメント

こころ

回転寿司2人で9千円!??
うちなんて子連れ3人で2000行くか行かないかくらいです😲💦
旦那さん、若いですね~😅
よく食べて細マッチョとかなら、私は全然アリだと思うんですが、ダメですかね??
もちろん、ブクブクに太ってるのにそれだけ食べようとするなら、阻止しますが😂😂

  • めれんげ

    めれんげ

    よく食べて細マッチョなら私も文句はいいません笑!!
    太ってる方なのに筋トレやランニングもしないでこれだから見てて嫌になります😹

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちは回転寿司(スシロー
)大人2人 子供1人の時で
五千でバカ高いといわれた
けど9千円はすごいですね😍

旦那結構食べます😭
ラーメン屋でも遠慮して頼んで4千円はいきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食費は月3万(外食抜き)で
    頑張ってます!

    • 1月5日
  • めれんげ

    めれんげ

    2人ってかきましたがお兄ちゃんも納豆巻きと唐揚げと茶碗蒸し頼むので2人で8000円ぐらいですかね?🤔

    高いの食べてるならわかりますが、月見納豆とかネギトロ納豆とかが好きです笑

    ラーメン屋って中華屋さんとかではなくラーメン屋ですか??ラーメン、チャーハン、唐揚げ、餃子食べても余りそうですね😂

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメンは私も大好きで
    ラーメン大盛り2つ
    唐揚げ5個入り
    軟骨唐揚げ
    餃子2皿
    チャーハン2つ

    いつもこれです笑

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は170センチ 83キロ
    デブの部類ですが
    仕事柄筋肉が多いので
    ガタイが良く見えます(笑)

    • 1月5日
  • めれんげ

    めれんげ

    あー、この時間だから想像しただけでお腹すいてきました🤤
    うちは被らないように色んなサイドメニュー頼むのでついつい私も食べすぎてしまいます😭😭😭

    筋肉多いならデブじゃないです💪
    うちの旦那も筋肉あればいいんですが・・・最近顎がないです。

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    お腹すきました(笑)
    今入院してるので我慢できますが普段ならスーパーいってはなにか買って食べてる(笑)

    うちも顎はないです!笑
    筋肉多いといってもお腹や
    足は太いです😞

    • 1月5日
  • めれんげ

    めれんげ

    11月ぐらいからランニングはじめたので早めのクリスマスプレゼントでウェア2着分とワイヤレスイヤホンあげたんですが、足が痛いとかいってもうやめました笑

    顎が欲しい!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デブあるあるって感じですね(笑)
    私の旦那もそのタイプです(笑)

    • 1月6日
  • めれんげ

    めれんげ

    平日は炭水化物とらないようにしてるのと家飲みもしないのですが、それなのに顎ないって土日どんだけ食べてんだって感じです笑

    おかずすごい食べるので毎日夕飯の作りが大変です。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎晩4人分くらい
    作ってました😨笑
    でもうちはおやつも
    食べるので…(笑)

    • 1月6日
  • めれんげ

    めれんげ

    お互い料理頑張りましょう😂

    • 1月6日
deleted user

私は逆に子供を産むまでは旦那さんみたいな感じでした!
晩御飯にラーメン屋に行って、ラーメンとチャーハンと単品でおかず頼んで、お腹がはらないから、違うラーメン屋行ってラーメンを2杯食べてました笑笑
でも子供が出来てからは抑えるようにしました笑笑

  • めれんげ

    めれんげ

    いくらさん凄いです😂胃下垂とかですか??
    テレビ出れそうですね。

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    160センチで47キロなので、太って無い事を良い事に爆食いしてました笑笑
    胃下垂ですね!

    • 1月6日
  • めれんげ

    めれんげ

    私も胃下垂で多めに食べる早食いタイプなんですが、これは真似出来ないです😂

    食べること大好きで妊娠中同じだけ食べてたら、+16キロになって妊娠中って普通じゃないなと思いました😭戻ったから良かったですが。。

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胃下垂でも妊娠中って太りますよねー😱😱
    あれ不思議...
    なので妊娠中は恐怖でした‼︎
    3人目もいずれは考えてるのに太るのが怖くて...

    • 1月6日
  • めれんげ

    めれんげ

    食べづわりだったのでストレスでしかなかったです😂
    3人目で太っても戻るから大丈夫ですよ🙌

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も食べ悪阻でしたー笑笑
    似てますね🤣🤣
    後、4キロ痩せたいとこです笑
    全然ダイエットして無かったからちょっとヤバって思ってます笑笑

    • 1月6日
  • めれんげ

    めれんげ

    似てますね笑
    胃下垂は食べづわり説を勝手に作ります😂

    産院で怒られすぎて健診が本当にストレスで帰りに甘味を買いまくってたの思い出しました。

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしの場合めちゃくちゃ普段食べるくせに体調悪くて、先生に悪阻が酷いと言ったら、そんだけ食べてこんだけ体重増えてたら悪阻なんて無いよ!って言われたのを思い出しました笑笑
    そして、周りの人に私食べ悪阻だから食べないとダメなのって話をしたら普段からじゃん。って言われてました。

    • 1月7日
  • めれんげ

    めれんげ

    普段から笑いました笑

    今はいいですが、母も昔は細かったのに気にせず食べて飲んで今じゃ見る影もないので我々も気をつけないとですね😭老化怖い

    • 1月7日
ママリ

うちもです。
この前たこ焼き8個入りじゃ足りないからって14個頼んでました。挙句、お腹いっぱいすぎて、夜ご飯いらないと言ってきました。呆れますよね。腹八分目って言葉知らないのかよって🙄

  • めれんげ

    めれんげ

    それは本当に腹立ちますね😭勝手に食べて夕飯いらないとかバカタレー😂って言いたくなります。


    本当にそうですよね。12分目まで食べないと満足しないんだと思います。

    • 1月5日