※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親の誕生日が今月あります。毎年、予算1万で何が欲しいか聞くと、遠…

父親の誕生日が今月あります。

毎年、予算1万で何が欲しいか聞くと、遠慮してか3千円くらいの物を言います。
なので今回はお金(1万)をあげようと思うのですが、コーヒーセット(千円ちょっとの)とお金だとおかしいですか?

子どものお年玉に1万もらったので、それがそのまま返ってくると思われますかね?
(お年玉は子どもの口座に貯金しました)

コメント

N

私なら答えてくれた3,000円くらいのものだけあげますね! 実親ならそんな気にしないでいいかと✨
金額にこだわらず、お金あげるのはないですね、私の中では。

ママリ

三千円ぐらいの物を言ってくれたならそれとコーヒーセットや洋服追加で渡します☺️
そこまで予算にこだわらなくてもいいかなと思います✨

優くんmama

現金で渡すより、希望のコーヒーセット+5000円の商品券とかの方が気を使わない気がします。
どうしても現金で渡されると貰うのを躊躇すると思いますし…

ゆきち

親に現金はちょっと変な感じがしますね💦

コーヒーセットと、これあったら喜ぶかな?と思われるものを差し上げたら良いと思いますよ☺️