※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
子育て・グッズ

実家に帰省中、子供と二人きりで暇を感じています。友達も忙しく、子供と遊ぶ機会も限られています。家族がいないと寂しいです。

遠方に嫁ぎ久々に実家に帰省した方!

平日両親が仕事で家に子供と二人きり。
何してますか??

年末で旦那と3人で帰ってきましたが
仕事のため先に旦那は1人で帰り
一月中は、出張が重なりほぼ居ないので
2月の頭まで私と息子は実家に残ることになりました!

友達も仕事で予定も合わないだろうし
子育て中の子も会おうと思えば会えますが
そんな毎日のように予定入れられないし
いくら実家でもやっぱり我が家とは違うから
暇だなと思ってしまいます😂

コメント

1姫1王子

実家に泊まりに行っても家族がいないと困っちゃいますよね。
赤ちゃんがいる環境じゃないから、触っちゃダメ、そっちは行かないで、とかなりますし。
私は支援センターとか行ってましたよ。
ショッピングモールの遊び場よりは衛生管理しっかりしてるので。
ショッピングモールは風邪貰ったりよくありました。