※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
子育て・グッズ

娘2人可愛いけど、男の子も産みたかった。旦那と男子らしい遊びを見たい。男の子の可愛い瞬間や小さな彼氏の感じ、娘との違い知りたい。

娘たちが可愛くてたまらないです👭💕
ただ…男の子、産んでみたかったけど、2人までと決めているので😂✨
女の子が嫌だったとかでは決してないんです!
本当にただ、旦那が息子と男子らしい遊びをする姿みてみたかったなぁ。。無い物ねだりです。
男の子、どんな時特に可愛いですか?良かったら
男の子ママおすそ分けしてください🤲✨
小さな彼氏ってどんな感じですか?
娘もママ大好き‼️チュッ♡ギュー♡とかしてきてかなりママっ子ですが、そうゆうのとはまたちょっと違うのでしょうか💕

コメント

まぐ

お友達の女の子が他の男の子に嫌なことをされてると間に入って「やめろー!」と言いながらビームの真似をして自慢げに守ってあげた!とか言ってるのがアホ可愛いです🤣💓
私が甥っ子に戦いを挑まれてた時も助けてあげる!!と言って間に入って来たり男の子って面白いな〜と思います🥳
ヒーロー好きなのに急におままごととか人形遊びとか女の子みたいな遊びを真剣に始めたりするのも見てて楽しいです✨

• ヘロ

ヘロ

コメント頂きありがとうございます😊
    守ってくれるのは確かに男の子っぽいですね😍
    かっこいいし、めちゃくちゃ可愛い❤️
    将来頼もしいですね✨

• 1月5日

旦那より「今日の服可愛いね」「今日可愛いね」「髪切ったの?可愛いね」とか
言ってきますww
気づくの早いです😊

旦那よりもイケメンやな!ってよく言ってますが私は小さな彼氏とは思ったことないです😂

• ヘロ

ヘロ

確かに息子に服とかいろいろ気づいて褒められたらキュンキュンしそうですね😍
    すごくわかる気がします。
    小さな彼氏と思わない方も結構いらっしゃるのですね😳✨

• 1月5日

上の方同様、私も小さな彼氏だと思ったことはないです😅
でも夫より気がきいてるし大好きかわいい等色々言ってくれます♥
そういう時はかわいいなと思います😊
娘もいますが小さいうちはあまりキュンとするポイントは男女ではかわらないような… ただ、息子の方が泣き虫で甘えん坊ではあります😊

• ヘロ

ヘロ

ご主人より気づくの早いなんてすごいですね😳✨
    小さな彼氏って感覚ない方も多いみたいで意外でした。

• 1月5日
はなかえママ

小さな彼氏とは思いませんが、優しいです❤4歳でもチューしてくれるし、ハグを求めてきます🥰
男の子の遊びもするけど、おままごともしてアンパンマンキッチンで料理してくれます(笑)私より女子力高くて、この指(ネイル)は可愛くないからキラキラ貼ったら?ってアドバイスしてきます🤣
旦那より褒めてくれますしモテ男ポイント満載です❗️

• ヘロ

ヘロ

ネイルのアドバイスなんてすごいですね💅😳✨
    お料理もしてくれるなんて、将来モテ男子要素満載ですね💕💕確かに女の子は4歳だとハグやチューしてくれるか微妙です🤣
    小さな彼氏って感覚ない人もいることが分かって意外で面白かったです、ありがとうございました🍀

• 1月5日