※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市わさだ近辺で、明日の受診を考えています。ネット予約可能な小児科をおすすめください。わだこどもクリニックやきさこ小児科はどうでしょうか?

大分市わさだ近辺でおすすめの小児科ありませんか?

娘が朝から39度近い熱で、かかりつけのかわのこどもクリニックが休日当番医だったので行こうと思いましたが、インフルの検査をしても今日は出ないだろうと思い、電話確認をして以前もらった坐薬を入れて様子見をしています。
明日の朝一で受診したいのですが、月曜日だし多そうだなと思って💦どこかおすすめありませんか?
できればネット予約できるところが良いです。
わだこどもクリニックとかきさこ小児科が近いのですがどうなのでしょうか?

コメント

るり

なぜ明日はかかりつけではダメなのですか?💦
出来るならかかりつけがいいと思います。

かきさこはわかりませんが、わだはネット予約できないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!書き忘れましたが、かかりつけが今日休日当番医であいてるので明日は振替休日になってるんです💦本当はかかりつけが良いのですが...
    ありがとうございます。

• 1月5日
  • るり

るり

そうなんですね💦失礼しました💦

• 1月5日
初めてのママリ

時期も時期ですし、連休明けなのでどこも多いかと思います💦
かきさこもネット予約できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦多いからこそネット予約ができる方がいいかな?と思って😅かきさこにしようかな🤔ありがとうございます😊

• 1月5日