※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠12週目で悪阻があり、食べては気持ち悪くなり、やりたいことが手付かずで困っています。同じ症状の方や気持ち悪さの緩和方法を教えてください。

今日から12週目に入ります!悪阻は毎日波があるんですが、お腹すく→食べる→気持ち悪くなる→休む、、を繰り返してます😭😭家事や仕事などやりたいこと沢山あるのに手付かずで嫌になります😭同じような症状の方いますか??また気持ち悪さを緩和するにはどうしてますか??

コメント

ねこ

私も食べづわりと吐きづわり両方です😭
どうにか食べれるものを探す日々でした。
あとはお腹いっぱい食べないようにしてちょこちょこ口に食べ物を入れてた感じです、、
でもやっぱりどうしても気持ち悪くなりますよね😭

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!ちょこちょこ食べる感じが一番ですよね、、、辛いですがお互い頑張りましょう😭💦

• 1月5日
えんがわ

私も波がありますがお腹いっぱいまで食べるとすぐ気持ち悪くなるので腹6.7分目位にして分けて食べています😓
この気持ち悪さがいつ終わるんだろうと思っています😭

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!ほんと、いつ終わるんだろう、、ってなりますよね😭💦私も毎日そんなこと考えてます。。。もう少し、、ですかね。お互い頑張りましょう😭

• 1月5日