※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義父が勝手に孫との写真を送ってきて困っています。旦那が注意できず、私が直接注意すべきでしょうか?

義父が、今年の年賀状で
勝手に孫とのツーショット写真(義父と孫)を
載せていました。
しかも実両親にも送っていてドン引きです。

母親から【こんなの送ってきたよ笑】と
連絡があったのですが
旦那に言っても【ごめんね~💦】というだけ。

前から義父は苦手でしたが
旦那から注意もできないみたいです。

私から直接義父に
【無断で写真のせないでください、】や
【実両親におくらないでほしい】と
つたえてもいいと思いますか?

今後もやりかねないので
伝えたいところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無断に写真のせないでというのは言ってもいいと思います😣
実両親に送らないでというのは、普通の年賀状ならいいけど、孫とのツーショットはやめてということでしょうか?

まいこん

うわっ、うざ‼︎
私は義父大嫌いなので、そんな事したらブチ切れしちゃうと思います😡

deleted user

無断使用は言った方がいいですよ💦他の人からしてもえ?ってなるし😅