※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

妊娠中に吐き気や痛みを感じて不安です。1人目の出産経験と関連があるか教えてください。

現在6週5日です。
つわりも徐々に始まってきました。
まだ吐いたりはしてませんが、朝起きたときとか吐き気があったりします。
今朝、強めの吐き気があり、ウッとなり、お腹に力が入りました。
すると子宮に強い痛みを感じました。
1人目出産のときに逆子で帝王切開した傷が関係あるのか、、
痛みを感じるものなのか、、
1人目のときは感じなかったとおもうんですが、、
少し不安です。
分かる方、教えてください。

コメント

ちぃ

わたしも、くしゃみした瞬間など不意にお腹に力が加わったら子宮あたりに強い痛みがあります💦
わたしも最初の出産は帝王切開でしたが、関係あるんですかね⁉️
体勢にもよるので、なるべくお腹に力が加わらないように気をつけています。

  • あーや

    あーや

    一緒ですね!なんか心強いです!
    やっぱり帝王切開なのかな、、

    • 1月5日