※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

生理予定日の3日前に体のだるさや立ちくらみがあり、検査薬で妊娠が分かりました。後鼻漏の症状もあり、産婦人科に来週行く予定です。体の症状がつわりか風邪か不安です。

生理予定日の3日前に急な体のだるさ
(背中のあたりがずどーんと重たい感じ)と
立ちくらみ(立ってるのが辛いほど)があり
しばらく動けない時間があったり
治っていろいろ動ける時があったりして
検査薬を使ってみると陽性でした!

ですが同時期に 後鼻漏のような症状も
あり 昨日耳鼻科を受診すると喉が炎症
起こしていると言われました。

つわりで体がだるいのか この風邪のような
症状で体がだるいのかわかりません(;_;)


産婦人科には来週行こうと思ってます。
2人目ですがまた違ったパターンなので
不安です。
似たようなことがあった方おられますか?

コメント

まりも

私も同じです🥺🥺
子どもの風邪がうつって鼻喉がしんどくて、なぜか眠さが異常で使ってみたら陽性でした!!!笑
そのときはご飯もしんどくて食べれませんでしたが、
その二週間後くらいに病院いったら元気な赤ちゃんがおりました❤️

  • みかん

    みかん

    子どもも風邪をずっとひいてるので
    それをもらったのかもしれない
    ですね(>_<)
    いまはこの辛いつわりなのか
    体調不良を乗り越えます(;_;)

    • 1月5日