※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

遠方に住む義理親にまったく信仰していない宗教活動の会員登録を無断で…

遠方に住む義理親にまったく信仰していない宗教活動の会員登録を無断で登録され、旦那とも相談し私の意思ではないので退会してくださいと伝えたら、一言「残念です」と返信がきました。

それはこっちのセリフだからー!
臨月だってのに、このやり取りで毎日イライラしてただでさえ眠れない夜がさらに眠れなくなりました😱😱😱

コメント

勝手に登録ってできるんですね💦💦こわっ…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そこなんですよ!それすらも恐ろしいんですよ😭😭😭

• 1月5日

無理です・・・って💦
退会しないなら孫には会わせません!で良いと思いますよ。
お子様は入会させられていませんか?そこもご確認を・・・

宗教ってどうしてやっていない人が犠牲になるんでしょうね。うちも義親と揉めています💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

無理ですほんとに!😭
    義理親の神経を疑ってしまいます😱

自然食品と信仰心で病気が治る系の内容でして、妊娠による病気で注射治療している私の神経をつくづく逆撫でしてきます😱
    心配だからって勝手に入会させるのが優しさだと思ってるんでしょうが、そのなんでも押し付ける行為のせいで更に病気が悪化しそうです、いやしてます😱笑

もうこの一件で、妊娠中の経過も、こどもが産まれても私からは一切連絡する気はありません(笑)

• 1月5日

退会ユーザー

それが良いと思っているのは勝手だけど、その後の押し付けが厄介ですよね💦
    信じてないから うんちゃら~なんちゃら~ かんちゃら~って ブチ切れ案件です😤

連絡しなくて良いと思いますよ!どうせ反省もしてないからこちらが悪いと言ってきそうですが、こちらも理解するつもりもないですもんね。

• 1月5日