※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月検診がまだ行けていない。2ヶ月経っても大丈夫か不安。最近悪露が出てきたり、おりものに血が混ざっている。

産後の1ヶ月検診について。

11月7日に第二子を出産をしてから
2ヶ月が経つところなんですが
子供の一ヶ月検診は行けたものの
自分の産後の1ヶ月検診がまだ行けていません。泣
(身内が亡くなったりと、バタバタで)

今やっと落ち着いてきたので
受けようとは思っているのですが
2ヶ月が経っていても大丈夫なんでしょうか??

それと、2ヶ月経ってもたまに悪露が
出てきたりした方はいますか??(T . T)
1ヶ月くらいでなくなったんですが
最近おりものに血が混ざっている程度ですが
出血しています。。

コメント

yu

すみません、検診のことはわからないのですが
2ヶ月経っても質問者様と同じように織物にすこし出血が混ざるようなものがありました!
私も不安でしたが、特に何もなく過ごしてます😗

deleted user

私の所は、2ヶ月健診もあり、子宮の回復状態、産後うつのアンケート等、1ヶ月健診と同じことをしました😃主さんの体の為にも、行けそうであれば、診てもらうといいかと思います😃